stickyimage

Menu

【変革】安い品より良い品を求める時代


「100均はオワコン」

彼から聞いた言葉で一番私の心に刺さったのはコレ。
いま、アマゾンにはある変化が訪れています。

アマゾンと言えば熾烈な価格競争をイメージします。
ライバルより価格を下げればよく売れる。

つまり消費者は安い方が好き、
とくにネットのユーザーは。

だと思ってました。

ところが最近のランキング上位の商品を見ると、
実は意外と高い商品が売れていたりします。

しかも聞いたこともないようなブランド。
100均でも手に入る商品だけど、
売れ筋は3000円前後のいわゆる
「お高めだけど、お値打ち品」的なもの。

あれそうなんだ、たしかによく見るとそうだよね。
そう考えると希望が湧いてくる。

安かろう悪かろうの品物よりも、
本物を求めるユーザーが増えている。

新しいステージに、入ったのかもしれない。
www.9-4.jp/main/52cm…


The following two tabs change content below.
エグゼクティブクラブ代表の吉田です。 エグゼクティブクラブは9年に及ぶ実績を元に多数の成功者を輩出し、 14,000件以上に及ぶメール相談実績、2,700有余名以上の歴代会員サポート実績、 マニュアル・コンテンツ総数3300ページ以上、10名以上の講師陣によるサポート体制、 業界最大級の海外販売・個人輸出の会として、 あなたに的確なアドバイスをさせていただきます。
2週間 ago by in アマゾン. You can follow any responses to this entry through the | RSS feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

About

エグゼクティブクラブ代表の吉田です。 エグゼクティブクラブは9年に及ぶ実績を元に多数の成功者を輩出し、 14,000件以上に及ぶメール相談実績、2,700有余名以上の歴代会員サポート実績、 マニュアル・コンテンツ総数3300ページ以上、10名以上の講師陣によるサポート体制、 業界最大級の海外販売・個人輸出の会として、 あなたに的確なアドバイスをさせていただきます。

Copyright ©2017 海外販売をしよう! All Rights Reserved