ブルーオーシャンは100倍ある。


先日から募集を開始してる
Amazon輸出ブルーオーシャンセミナーですが、
既に半数近く席が埋まっています。
まずは無料で対談をご覧下さいね。
quest.s196.coreserver.jp/www.9-4.jp/main/c7ph…

「手堅いんだよね、Amazon輸出って。」

即金収入を得るという意味で、
Amazon輸出は手堅いビジネスだと言えます。

インターネットを活用したビジネスっていっぱいあるけど、
Amazon輸出は「やるべきことさえやれば結果が出る」という
ビジネスのセンスもスキルも不要なビジネスです。

初心者でも簡単に結果が出るので、
売れる感覚を実感するのもとても早い。

ただし「正しい方法で実践すれば」の話し。

私は長年の経験から必勝パターンなるものを持ってて、
勝ちパターンそのものは起業当初から一切変わってません。

というより、そこからブレると必ず失敗する。
要するに成功確率を上げるためには
成功しやすい場所で努力しないとダメだということです。

特に今回、対談をさせてもらった中谷さんは、
最初の失敗から学んだ後、しっかりとチューニングをして
無在庫、FBAから更に応用して売上を伸ばしました。

いま、米国のAmazonで出品されてる日本の商品は
多めに見ても500万点程度だと言えるでしょう。

でもブルーオーシャンは、その100倍以上の
規模で広がりを見せているということです。

もちろん、誰も手を付けていないのには理由があって、
「あまりにも広すぎる」というのがその原因の1つです。

中谷さんは無尽蔵にある広大な商品群の中から、
稼げる商品を自動的に選別する目を持ってるんですよね。

それ、めっちゃ知りたい!と思いました。

ということで、今回のセミナーでは、
リサーチ手法がメインでお届けすることになります。

このやり方でホリデーシーズン突入したら、
いったいどうなっちゃうんだろう・・。

今からワクワクが止まりませんね!

4052755106_08c6300378_z


The following two tabs change content below.
エグゼクティブクラブ代表の吉田です。 エグゼクティブクラブは9年に及ぶ実績を元に多数の成功者を輩出し、 14,000件以上に及ぶメール相談実績、2,700有余名以上の歴代会員サポート実績、 マニュアル・コンテンツ総数3300ページ以上、10名以上の講師陣によるサポート体制、 業界最大級の海外販売・個人輸出の会として、 あなたに的確なアドバイスをさせていただきます。