いよいよ明日、募集を開始します。


さて、明日からいよいよセミナーの募集を開始します。
詳細はもう知っている人もいるかもしれないけど、
Amazon輸出の最新手法についてのお話しをさせていただきます。

その前に、ホリデーシーズンのおさらいをしましょう。

大国アメリカのホリデーシーズンは感謝祭から始まります。
2015年は翌日の金曜日がブラックフライデー、
そしてサイバーマンデー、グリーンマンデーと続きます。

ブラックフライデー 11月27日
サイバーマンデー 11月30日
グリーンマンデー  12月7日

ということで、ホリデーシーズンは毎年11月後半から
12月前半が勝負ということになりますね。

ということはFBAに納品するならギリギリ
11月初旬までには終えておきたいところ。

出品する商品の選定は、10月中には決めて
おかなければなりません。

この大事な10月に、今までの無在庫やFBAの方法に加えて、
今年何にチャレンジすべきか、ということについて
今回はお話ししていくことになります。

いままでの手法ではAmazon輸出でのビジネスは、
価格決定権は無いとされていました。

利益出る商品が見つかったとしても、
いずれライバルセラーがぶら下がってきて
競合が増えて価格差が無くなっていくということです。

しかし今回は、いままでとは全く別の角度から
「自分で価格を決めて売れまくる」手法について
お話しをしていくことになります。

なんと最高では仕入値の4倍で売れてしまう
商品も存在していることが分かっています。
しかもこの方法、かなりリスクが少ないです。

ということで、タイミング的にもギリギリなので、
ホリデーシーズンにバカ売れしたい人は
是非、明日の案内開始を楽しみに待っててくださいね!

15797518949_fea6929742_z


The following two tabs change content below.
エグゼクティブクラブ代表の吉田です。 エグゼクティブクラブは9年に及ぶ実績を元に多数の成功者を輩出し、 14,000件以上に及ぶメール相談実績、2,700有余名以上の歴代会員サポート実績、 マニュアル・コンテンツ総数3300ページ以上、10名以上の講師陣によるサポート体制、 業界最大級の海外販売・個人輸出の会として、 あなたに的確なアドバイスをさせていただきます。

最新記事 by 吉田ゆうすけ (全て見る)