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ホリデーシーズンの対策、ちゃんとしてますか?


2015年も、今月を含めて残りわずか4ヶ月となりました。

早い方は、ホリデーシーズンに向けて
今からせっせと準備を始めていることでしょう。

これまでに一度でもホリデーシーズンを経験した事がある方は
大丈夫だと思います。
が、「今年が初めて!」っていうあなたは要注意。

ホリデーシーズン中の欧米Amazonの盛り上がり方は
普段とはまったく比較にならないほどです。

日本にも年末商戦ってありますけど、
そんなものを遥かに超えるくらい売れます。

これだけ需要が上がるということは何が起こるかというと
『在庫切れ』を起こしてしまうんですね。

せっかくめちゃめちゃ売れる商品なのに
在庫が足りなかったばっかりに、売上が思うように伸びなかった。

上手くやれば年間売上の2~4割をホリデーシーズンで稼ぐことができるので、
ここでコケてしまうのは非常に勿体無いです。

・・・しかし、本当に怖いのはそこではありません。
一番怖いのは、在庫切れが原因で低評価をつけられてしまうことです。

もし慌てて他の仕入先を探して在庫が見つかったとしても、
荷物の到着の遅延は免れませんよね。

欧米の方は、普段は日本人と比べると商品の到着が遅くても寛容ではありますが
逆にクリスマスプレゼントは日本人が考えているよりとても大切なものなんです。

ということは、期日までに商品が届かなければ
問答無用で悪い評価がつけられてしまうんですね。

また、在庫がちゃんと確保できていたとしても
物流に影響が出て、到着が遅延する可能性も高くなります。

運送業者や税関が理由で責められるのは腑に落ちないかもしれませんが、
バイヤーからしたら、期日までに届かなければ原因は何だろうが低評価です。

そしてこの時期に商品の到着が遅延する可能性が高くなる、
という条件はみんな一緒なわけですから。
とにかく備えは万端にしておく必要があります。

対策を練らずに勢いだけで飛び込んだ結果
低評価を食らいまくってアカウント停止、
なんてパターンは本当によくあります。

せっかくこれまで貯めてきた良評価、
何としてでもキレイに保ったまま売上もがっつり上げたいですよね。

そんなホリデーシーズンに向けて
どう備えたらいいのかをまとめてくれたのがこちらです。

【AMAZON輸出】ホリデーシーズンで堅実に最高益を上げるための備え
quest.s196.coreserver.jp/www.9-4.jp/main/cobg…

ホリデーシーズンの出品条件を満たして喜んでいるあなた。
終わった後に後悔が残らないよう、
今からしっかりと対策をしていきましょう!

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4年 ago by in アマゾン. You can follow any responses to this entry through the | RSS feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

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