僅か2日で満員御礼となったアマゾン海外販売セミナーの様子です。この熱い会場の雰囲気をどうぞご覧ください。






更にバージョンアップして170名を超える動員数を誇った、海外アマゾンFBA大活用セミナーの様子はこちらです!

東京会場




大阪会場







世界のアマゾンで売れている
商品にはこんなものがあります!







この先を知りたい方は
このまま読み進めてください


こんにちは。
エグゼクティブクラブ代表、
吉田ゆうすけと申します。

私が海外販売を始めて10年が経過しました。当時と比べ世界情勢も大きく変わっています。 もっとあなたに稼げる方法を。日本から世界へ。そして日本を元気づけていきたい。 日々、進化するコンサルティングを目指してここまでやってきました。

物販ビジネスにおいて非常に稼ぎやすいと言われているAmazon海外販売ですが、 そのAmazon輸出ビジネスで大きく成果を挙げた人がいます。 そしてその方法をセミナーで公開しました。

ご興味のある方だけ、このまま読み進めていただきたいと思います。









海外のアマゾンに出品する
という選択肢を持つ

この文章は吉田が書いています。

インターネットで海外に販路を拡大する方法は、1つではありません。

まず、1つ目の選択肢として、世界最大のオークションサイトeBayを使って販売をする方法が挙げられます。

次に、海外向けのネットショップを使って世界に売る方法。 アカウントの評価の歴史やSEO的優位に立つごとに売上が伸びる仕組みに変わり多くの優秀なセラーの排出に成功しました。

しかし、その一方でこんなに簡単に稼げて良いのだろうかと非常に驚いた販売方法があります。

それが、Amazonを使った海外販売。

方法は簡単で、日本のアマゾンから仕入れて海外のアマゾンに出品し、売れたら発送するだけという、非常にシンプルかつ大胆な方法です。

初心者でも海外で爆発的に
売れる方法はないだろうか?

実は水面下で、eBayやネットショップ以外の方法を使って海外で売れる方法はないだろうかということを、私も模索をしていました。

当会でも実践をして成果を出している方がいたのですが、中々表に出てセミナーをしようという方がいませんでした。

それもそのはず。
日本のAmazonから海外のAmazonに出品するだけ、しかも無在庫でメチャクチャ稼げてしまうのですから・・。

ただ、その間にも事例は積み重なっていきました。

更にその中で抜きんでた成果を挙げる人や、当会のサポートフォーラムでは問題解決の事例が蓄積され、更に簡単にこの海外販売を始めることができる体制が整っていたのです。

しかし・・

さすがの私もこのノウハウを出すのに
ためらいがありました。

ライバルが誰もいなかった頃。
多くの人が情報を出すのをためらいました。

私もそれを止めようとはしませんでした。
あまりにも簡単な方法で、あまりにも簡単に稼げてしまうから。

参入タイミングがバチッとハマっている今の状況を独り占めしたい。Amazon海外販売に携わっている誰しもが同じように考えています。

リサーチを行って出品点数を増やすだけで、Amazon海外販売に取り組んでいる人は現在、ほぼ全員が初心者でも数日で「売れました!」というご報告をいただいています。

この販売方法の威力は物凄い・・。

アマゾン海外販売で
月収100万円を稼いだ人物とは・・


武藤 健一

外資系コンサルを経て証券会社に勤務し、2005年にアフィリエイトをスタートしました。

2006年に不動産投資をしながら、2011年に輸出入ビジネスを始め、そして2012年6月に晴れて独立をすることができました。

サラリーマンとして仕事を継続させながら、不動産投資を行い、輸出入ビジネスを通じて商売の基本を学びました。

本業の仕事を持ちながら副業でネットビジネスをしている方は多いと思います。

反面、睡眠時間を削って努力をされている方も多いだろうと思います。
私もそうでした。出品・落札・発送の繰り返し。私も最初はあなたと同じ、本当に大変な苦労をしてきました。

しかし、最後には1日2時間弱の作業で月収70万円を突破。不動産投資と合わせて月収100万円を達成し、ビジネスの超効率化を実現して独立することが出来ました。

あなたも私と同じような夢を持っていると思います。その夢を現実のものとして一緒に頑張りましょう。

初めてのセミナーだからこそ、惜しみないノウハウを大暴露させていただきました。是非、私のノウハウをご覧ください。

なぜ、ノウハウの
一般公開に踏み切ったのか?

実は今回の映像の本編は、セミナー参加者にのみ公開される予定でした。

しかし、遠方にお住まいの方や、事情があって参加できない方から「なんとか映像化してもらえませんか?」「平日開催してもらえませんか?」「どうしてもその日だけは行くことができないんです。」といったご相談が多数私の下に寄せられてきたのです。

私も原点に戻って、なぜ情報公開をしているのかを考えてみました。それは、ノウハウは、出せば出す程広がっていくから。

「石油はあと何年でなくなる」という問いと同じだと思います。1970年の可採年数は約35年でしたが、2005年に石油が枯渇したという事実はありません。

技術とテクノロジーの進化によって、石油もノウハウも、どんどんたくさ集まるようになっていくのです。

今はインターネットの時代。 多くの優秀な人材を輩出し、稼いでもらうことによってより多くのチャンスを得ることができるからです。

そして仲間と共に成長したい。そう真剣に考えています。

本気で稼ぎたいと思っている人に対して情報を公開しないというのは、かえって情報を遮断することになります。

しかし、この内容だけであなたを満足させられるとは思っていません。

もっとブラッシュアップされた更に補足し、最高領域にまで高められたノウハウをあなたにプレゼントさせていただきます。

まずは無在庫を極めよう!

私達は、ただ単に副業レベルや転売レベルで終わるビジネスであってはなりません。それだけのビジネスは、確かに飽和していくものと思われます。

では、武藤氏は今後のAmazonの可能性をどのように考えているのでしょうか。その1つの答えも、彼の方からセミナーで明らかにしていきます。

Amazon無在庫販売から始まり、米国法人設立へ。在庫を持ってFBA納品を始めて。彼は新しい次のステージへ移りつつあります。

つまり、あなたは彼のノウハウを身に着けて始める段階からライバルに差をつけ、一歩先のステージを見据えて行動することができるということです。

アマゾンでの無在庫販売のノウハウを公開したアマゾン海外販売セミナーでは、たくさんの方に感想をいただき、99%の方に高評価をいただきました。


その一部をご紹介します。














儲かる確率を高めて
精度を上げる!

マニュアルの精度を高めるという方法もあります。

100個商品を並べて売れる確率を、例えば30%から50%に高めるということです。

同じ100個商品を並べて5万円の外注費がかかったとします。30個売れれば利益9万円、50個売れれば利益15万円になります。

つまり、あなたの取り分が10万円に増えたということです。

FBA対応で更に上級者の段階へ!!

無在庫版の第一弾リリースから半年の間に、武藤氏は次なるステージへの移行を完了していました。

それがFBA対応。

FBAというのは、アマゾンで商品を販売する時に、商品を直接あなたの自宅から出荷するのではなく、アマゾンが運営するFBAという倉庫に商品を納入しておいて、そこから直接お客様のところに発送してもらえる仕組みです。

商品が売れたらアマゾンFBAの配送センターからすぐに発送してもらえるので、管理がとても楽なのと、お客様も売れた商品をすぐに手に入れることができるので、好まれやすいという性質があります。つまりそれだけ売れやすいということですね。

ちなみに私達がターゲットにしているのは日本ではなくて「世界のお客様」。

Amazon.comに商品を出品すればアメリカのお客様が商品を購入してくれるし、Amazon.ukに出品すれば、イギリスのお客様が購入してくれるというわけです。

ところがこれらの商品を日本から発送するとなると、大体4日~1週間程度かかりますね。その都度海外発送するのも大変です。

しかし、アマゾンは各国ごとにFBAの倉庫を持っているので、例えばアメリカのアマゾンにあなたが出品しているなら、アメリカのアマゾンに商品を納入しておけば、お客様から注文が入った時に、アマゾンが勝手に商品を発送してくれるってことなんですね。

1.売れそうな商品をリサーチして、
2.まとめて購入したら
3.各国アマゾンFBAに一括納入して
4.売れるのを待つだけ!


これってやり方さえ覚えてしまえば、毎日あくせく海外発送を繰り返すよりもよっぽど楽して稼げるようになるということ。

つまり、無在庫とFBAの両方の角度からアマゾン海外販売を極めれば、向かう所敵なしです!!

FBAセミナーの参加者は既に国内でも実績を上げている方が多く参加され、初心者からより上級者目線にシフトしています。

かつ実践者である参加者を唸らせた内容だったため、前回よりもみなさん細かく感想をお書き頂きました。

こちらも99%+αの高評価の感想をいただいております!!











Amazon海外販売を
すべて体系化してご提供します

今回は、アマゾン海外販売を大戦略集として、セミナーの内容だけでなく全てを体系化してご提供することにいたしました。

Amazon海外販売は稼げそうだけれども、何から始めてよいのかわからない。

どの手順で何をすれば収入になるのかという道しるべがなければ、いくらセミナーの内容だけを聞いてマスターしようと思っても手が進まないと思ったからです。

そのため、たくさんのカリキュラムとジョイントベンチャーによって、マニュアルと実践者、そして専門家の方を交えてアマゾン海外販売の戦略大全集という形にし、あなたにお届けできることになりました。

これ一本ですべてが完結する仕組みになっており、最新のノウハウを詰め込んでいます。

多くの特典をご用意してますので、この先を読み進めてください。

Amazon海外販売戦略大全集
コンテンツ紹介

武藤健一氏特別講演
Amazon海外販売セミナー

第一部 自己紹介とビジネス

  • 自己紹介
    現在にいたるまで
    アフィリエイト時代
    不動産投資をスタート
    不動産よりも手軽なビジネス
    ヤフオク輸入をスタート
    eBay輸出をスタート
    Amazon輸入との出会い
    Amazonで輸出をしてみたら?
    1日の発送が20件を超えてパンク
    現在の売上 公表?
    サラリーマンから独立
    なぜ1日2時間で結果が出せたのか?
    現在の収入とライフスタイル
    Amazon輸出とは?

第二部 Amazon輸出とは?

  • Amazon輸出の仕組み
    取引の流れ
    資金の流れ
    Amazon輸入との違い
    eBay輸出との違い
    価格差の取れる商品を一挙公開
     (1ページに2点を5ページ)
    Amazon輸出に英語は必要?
    英語の壁をどうクリアするのか?
    世界が日本からの出品を待っている!
    実際にどうやるのか?

第三部 Amazon輸出のはじめ方

  • Amazon輸出に必要なもの
    売上を受け取る銀行口座
    仕入れに使うクレジットカード
    Amazon輸出のリスク
    販売を始めるまでにやっておく3つのこと
    出品商品のリサーチの基本
    価格差はあるのか?
    ランキング分析
    セラー分析
    競合の数とFBA納品者の存在
    Amazon.comでの会員登録
    セラーとしての会員登録
    小口出品か大口出品か?
    自動音声による本人確認
    セラーセントラル画面の使い方
    利用する機能はこの●つだけ!
    2種類の出品方法
    一番カンタンな出品方法
    2番めにカンタンな出品方法
    反映までには15分まちましょう!
    出品価格の決め方
    最安値が基本~ただし値下げ競争は不毛~
    送料の設定
    商品は何で送れば良いのか?
    商品重量に要注意!
    受注から発送までの流れ
    追跡URLは連絡してはNG
    顧客フォローの注意点
    商品の発送方法
    商品の梱包のテクニック
    受注から何日間で発送すればよい?
    発送までの期間を伸ばす裏ワザ
    赤字が出た時にはどうするか?
    商品が仕入れられない時は?
    いつになったら商品は届くのか?
    Amazon輸出に制限はあるのか?
    Amazonサポートのスタンス
    最短で稼ぐには?
    評価を稼ぐ必要はあるのか?
    評価を大量に獲得するための2つの手段
    それでも悪い評価をもらったら?
    本気で稼ぐにはなにに力を入れればよい?

第四部 本気で稼ぐには?

  • 最近のAmazon輸出の動向
    何品出品すればいくらの収入になるのか?
    1日2時間で○万円の収入を5倍にするには?
    資金の流れを確認する
    米国法人の設立と法人口座の準備
    おすすめのカード
    相場を崩さない出品価格とは?
    海外SOHO活用術
    米国でのFBA納入にチャレンジ!
    FBAに向く商品向かない商品
    FBAでもこれだけ売れます!
    FBA出品ならホリデーシーズンも審査なし!
    定期的な価格調整が必須
    送料を無料にする裏ワザ
    売れる商品のリサーチ方法
    関連商品分析
    キーワード分析
    eBay出品との相乗効果
    ショップ名統一のメリット・デメリット
    FBA出品分析
    獲得評価分析
    1年に一度の大勝負クリスマス商戦
    仕入れ資金をどう確保するのか?
    便利なツール http://***.com/
    欧州市場でも販売してみませんか?
    必要な準備とは?
    メニューや機能はほぼ同じ!
    英国以外の欧州マーケット
    問い合わせ対応には要注意
    欧州市場での売上の受け取りは?
    リピーター戦略
    仕入れ戦略
    クレーム対応
    税金について困ったら?
    米国法人の設立と銀行口座
    米国での税務申告
    Amazon輸出はまだまだこれからの市場
    ぜひ一緒に開拓して行きましょう


合計3時間
圧倒的なボリュームですので
覚悟して受講して下さい!


武藤健一氏特別講演
海外AmazonFBA大活用セミナー

第一部 自己紹介とビジネス

  • 自己紹介
    Amazon販売のきっかけ
    海外Amaoznでまさかの出遅れ
    コツをつかんだ2012年春
    商品発送がパンク
    2012年6月には物販利益70万円
    2012年6月 サラリーマンから独立
    2012年物販のみで利益100万円超
    ONE OF THE TOP25% SELLER
    独立以来の取り組み
    本日のセミナーの流れ

第二部 AmazonとFBA

  • Amazonという市場
    FBAとは
    FBAを利用するメリット
    FBA販売を始める前に
    FBA利用の流れ
    Amazonが業務を代行
    無在庫販売の限界
    AmazonのFBAセンターなら?
    無在庫販売とFBA販売の違い
    販売価格に占めるコストや利益
    FBA販売にかかる費用は?
    FBA関連手数料の内訳
    FBAに有利なBuyBox
    FBA販売の上顧客Prime member
    プライムメンバーから見たFBA商品
    最安値で出品する必要はなし
    非プライム会員から見たFBA商品
    非プライムメンバーの配送オプション
    この商品が無在庫だったら?
    セラー一覧画面における優遇
    検索結果ページにおける優遇
    FBA商品仕入例
    FBA商品仕入例2
    FBA商品仕入例3
    FBAのデメリット

第三部 FBA商品リサーチ

  • FBA販売のモデル収支
    無在庫販売とは異なる視点
    FBAに向く商品向かない商品
    FBA商品の値付のコツ
    FBA商品リサーチの切り口
    FBA商品の仕入基準
    リサーチと管理に使える3つのツール
    ベストセラーランキング
    ベストセラーランキングとは?
    ランキングを追うツール
    ランキングの推移
    商品が売れるとランクが上昇
    上昇回数から売れ行きを判断
    毎日売れる商品のランキング例
    今のランクを確認する盲点
    独自のランク基準とは?
    独自の仕入れ基準を持つ
    書籍TOP5%の予測方法
    ランキングの重みの違い
    Amazonロングテールの誤解
    ランクについていない商品
    石橋を叩くための在庫確認
    リスクのある価格改定ツール
    Repriceltの場合
    価格改定ツールを利用する前に
    セラー分析
    人気順に並ぶStorefront
    価格破壊が無ければ利益は各1,000ドル
    FBA商品の値付のコツ

第四部 FBA納品について

  • 手間を大幅に軽減する設定とは?
    FBA関連のオプション
    私のFBA設定
    FBA販売商品の登録は2パターン
    未出品商品のFBA登録
    商品を新規に登録する場合
    すでにAmazonに登録された商品
    Amazonに存在する商品の場合
    既存出品商品をFBA販売に切り替え
    商品納入のパターン
    商品をどう納入するか?
    米FBAセンターに直送するリスク
    結局誰に頼むのか?
    FBA納入手続き開始
    FBA納入予定連絡
    さっそく納品をスタート
    商品の納入予定点数を正確に入力
    ラベル出力画面
    米国内の配送業者の選択
    同梱する納品書の印刷&同梱
    納入ダンボールのサイズを入力
    米国内の送料の支払
    納入時の荷物の追跡番号
    米国内用宛名ラベルの印刷&貼り付け
    入力内容の確認
    納品状況一覧
    海外転送拠点への荷物の発送
    FBA納品の際のルール
    取り扱ってはいけない商品とは?
    アパレル販売について
    食品販売について
    液体が入った商品
    リチウム金属&イオン電池

第五部 商品の仕入れから販売管理

  • FBA商品の仕入先
    FBA注文を確認するには?
    多種多様なレポートの利用法
    FBA在庫を参照するには?
    再仕入れの判断
    長期保管手数料に要注意
    評価を大量に獲得するために
    FBA在庫と注文の管理
    FBA商品の返送について

第六部 FBA販売で成功するには?

  • 成功のポイント
    利益率の向上
    高い利益をもたらすオリジナル出品
    売上の急増時には資金繰りに注意
    資金力を引き上げるには?
    資金量に応じたFBA出品戦略例
    すべての作業の外注化を目指して!
    一番のおすすめはoDesk
    ホリデーシーズンも審査なし!

第七部 今後の展望

  • 世界に広がるFBAセンター
    仕組みは素晴らしい欧州FBA
    欧州AmazonFBAの注意点
    Amazonが進めるグローバルFBA
    FBAを自社の配送センターに!
    手数料が気にならない優遇送料
    eBay出品との相乗効果
    ローカルと日本人セラーの戦略の違い
    今後のAmazon販売の展望とは?


合計3時間
FBAアップグレード版です!


マニュアル


アマゾン海外販売~入門編~

Chapter 1 Amazon輸出とは?

  • ためしに米国Amazonで検索してみよう!

Chapter 2 Aamazon輸出の準備をしよう!

  • 1.Amazon.comのアカウントを作る
    2.Amazon.comのセラーアカウントを作る
    1. アマゾン規約への同意
      セラー情報の登録
      クレジットカードの登録
      Tax-Informationの登録
      Products-Informationの登録
  • 3.クレジットカードの登録
    4.Return Information 返品時の返送先設定

Chapter 3 Amazonで実際に出品をしてみよう!

  • 1.出品する商品の日米の価格差を調べる
    2.出品する商品のコンディションと数量の選択
    3.出品価格を入力
    4.Tax Code(税金コード)やSKUの入力(不要)
    5.発送方法の選択
    6.最後に出品できたか確認
    Homework Step1-1

Chapter 4 Amazon輸出の送料の設定と値付けのコツ

  • 送料の設定
    「Per Item/Weight-Based(定額/重量制)タイプ」の送料の入力方法

Chapter 5 Amazon輸出の受注から商品発送

  • 1.商品が売れるとAmazon.comからメールが到着
    2.受注メールの内容を確認
    3.商品の仕入れ
    4.仕入れた商品を海外に発送
    5.発送が完了しだい発送連絡フォームを入力

Chapter 6 在庫管理画面の使い方

  • 管理画面TOP
    INVENTORY:在庫管理画面
    1. 在庫一覧の見方
      在庫の検索方法
      Actions【一括編集】
      Add a product【商品追加】
      Preferences【設定】
      Sort order【最初の並び列】とその他の設定
  • 注文・在庫商品の検索方法

Chapter 7 バイヤーへメッセージを送信する

  • 購入者へのメッセージ送信

Chapter 8 返金と返品の方法

  • Return-Information【返品先住所情報】
    1.商品の返品方法
    2.返品リクエストの承認
    3.返金方法

Chapter 9 Amazon輸出の売上の受け取り方

  • Aamazon輸出の売上の受け取り方
    Payoneer(ペイオニア)
    1. Payoneer登録方法
  • Union Bank(ユニオンバンク)
    海外法人設立
    1. 1.海外法人を設立する理由
      2.海外口座・海外法人を設立するには
  • 銀行口座情報を登録する

Chapter 10 アカウントを守るためのポイント


全126ページ!
アマゾンを始めるための入門書!


アマゾン海外販売~中級編~

Chapter1 管理画面の使い方の基本

  • Account Info【出品者情報】
    Seller Information【セラー情報】
    Business Address【会社住所】
    Listings Status【出品ステータス】
    Notification preferences【メール通知設定】
    Order Notifications【購入メール受信】
    Listing Notifications【出品時の通知】
    Amazon Selling Coach【Amazon出品コーチの通知】
    Business Updates【ビジネスの最新情報】
    Technical Notifications【テクニカル関連の通知】
    Emergency Contact【緊急連絡先】
    Login Settings【ログイン設定】

Chapter2 インフォメーションを充実させる

  • About Seller セラーについて
    Privacy Policy 個人情報について
    Shipping 配送について
    Shipping Policy(配送ポリシー)の例
    Shipping Rate(配送方法)
    Tax 税金について
    ショップロゴを作ろう!

Chapter3 簡単出品・新規商品出品・予約出品

  • 簡単出品
    1. 出品したい商品を選ぶ
      商品画面の「Sell Amazon」をクリック
      ASINからjpに商品があるか確認する
      コンディション(商品状態)を入力
      価格の設定
      在庫数の設定
      発送方法の設定
  • 新規出品
    1. Add a productをクリック
      出品したい商品をjpで探す
      他に登録がないかチェックする
      カテゴリ―の設定
      商品情報の登録
  • 予約出品
    1. Add a Productをクリック
      Create a new productで新規出品
      予約販売ならではの項目に気を付けて入力する
      save and finishで予約登録完了させる
      商品詳細・画像をアップする
      確認する

Chapter4 審査が必要なカテゴリへの申請方法

  • カテゴリ申請のページまで行く
    申請したいカテゴリを選ぶ
    必要項目に記入して、申請する。

Chapter 5 リサーチ

  • 基本的リサーチ方法
    リサーチ方法~並び替え~
    日本人セラーをチェックしよう!
    まだ出品されていない商品
    リサーチ方法~範囲を広げる~
    ASINコードで見つからない場合
    役立つリサーチツール
    Takewari 竹割
    グローバルオークファン β版
    Keepa.com

Chapter6 CSVの利用方法

  • データのダウンロード方法
    ダウンロードできるレポートの種類
    1. Inventory Report
      Active Listing Report
      Amazon-fulfilled Inventory Report
      Open listings Report
      Open Listings Report Lite
      Open Listings Report Liter
      Cancelled Listings Report
      Sold Listings Report
      Listing Quality and Suppressed Listings Report
  • 商品の一括アップロード方法
    1. INVENTORY から「Upload Products & Inventory」を選ぶ
      テンプレートをダウンロードする
      ダウンロードしたファイルを開く
      情報を記入
      記入したシートだけをテキスト形式に保存
      ファイルをアップロード
  • 3種類の汎用ファイルの利用方法
    1. nventory Loader
      Price and Quantity
      Shipping overrides file
  • 出品商品の一括更新
    汎用ファイルでの一括更新
    カテゴリ別テンプレートでの一括更新

Chapter7 ユーザー権限

  • User Permissionsをクリック
    追加したいユーザーを招待する
    招待した側が承認手続きを取る
    コードを確認して、承認する。
    ユーザーの権限を設定する
    最後に


全230ページ
初心者セラーを脱出し、
ライバルと差をつけよう!


アマゾン海外販売~ポリシー編~

    Policies1:ポリシー
    Policies1-1:カテゴリー、製品、出品の制限
    Policies1-1-1:承認が必要なカテゴリー
    Policies1-1-1-01:おもちゃのホリデー期間販売
    Policies1-1-2:制限のある商品
    Policies1-1-2-01:はじめに
    Policies1-1-2-02:アルコール
    Policies1-1-2-03:動物&動物用品
    Policies1-1-2-04:アート(美術品)
    Policies1-1-2-05:自動車
    Policies1-1-2-06:衣類
    Policies1-1-2-07:化粧品&スキンケア/ヘアケア用品
    Policies1-1-2-08:通貨、コイン、ギフトカード
    Policies1-1-2-09:薬物、麻薬関係の道具&栄養補助食品
    Policies1-1-2-10:エレクトロニクス(電気)製品
    Policies1-1-2-11:フード&ドリンク
    Policies1-1-2-12:ギャンブル品&宝くじ
    Policies1-1-2-13:有害物&危険物
    Policies1-1-2-12:人体の一部&埋葬品
    Policies1-1-2-13:ジュエリー&宝石
    Policies1-1-2-16:Kindle(キンドル)付属品
    Policies1-1-2-17:医療機器&その付属品
    Policies1-1-2-18:不快にさせるようなもの
    Policies1-1-2-19:その他
    Policies1-1-2-20:送料メーター&郵便切手
    Policies1-1-2-21:リコールされた製品
    Policies1-1-2-22:セックス関連
    Policies1-1-2-23:盗難品&ロックを解除する器具
    Policies1-1-2-24:監視装置
    Policies1-1-2-25:タバコ&タバコ関連製品
    Policies1-1-2-26:保証&サービス
    Policies1-1-2-27:兵器
    Policies1-1-3:出品の制限
    Policies1-2:商品詳細ページのルール
    Policies1-3:禁止されている製品
    Policies1-4:禁止されているセラーの活動と行為
    まとめ

全135ページ
これを読んでポリシー違反を回避しよう!


アマゾン海外販売~上級編~

Chapter1 売上を伸ばすためのTips

  • Featured Merchants 注目セラーに選ばれるためには
    Featured Merchants(フューチャード・マーチャント)とは
    特典:商品の販売者リストに優先的に上位に表示される
    Buy Box、More Buying Choices Boxに表示されるには
    Buy box, More Buying Choices Box獲得の条件
    ギフトの設定をする
    1. Gift Optionの設定を開く
      ギフトメッセージの設定をする
      ギフトラッピングの設定

Chapter2 米国Amazonから世界へ

  • 米国Amazonから世界へ発送
    FBA海外発送を利用
    米国以外のアマゾンで販売

Chapter3 Amazon欧州への登録

  • 欧州マーケットプレイスとは?
    事前に準備するもの
    海外セラーへの注意事項
    BasicとPROアカウントの違い
    Proアカウントに申し込んでみよう!
    1. 1. 居住地/企業所在地の選択
      2. ビジネスタイプ、セラーの住所の登録
      3. 主担当者情報
      4. クレジットカードの登録
      5. 電話認証
  • USとの管理画面の違い
    各種設定
    1. Account Setting:アカウント設定
      Shipping Setting:送料設定
      Your Info & Policies: セラー情報とポリシーの設定
  • 欧州アマゾンでのリサーチ法
    1. TAKEWARI
      Chrome拡張機能「Amazon世界価格比較ツール」
  • 実際に出品をしてみよう!
    1. 簡易出品の方法
      詳細出品の場合
  • 値付けの3つのポイント
    CSVを利用した商品登録
    ハンドリングタイムについて
    UK出品商品を他の国にも展開
    1. 欧州各国への同一商品出品イメージ
      Expand Offers Internationallyツール
  • その他の注意点
    1. 発送について
      欧州における商標と並行輸入について
      VATや関税について
      EU FBAについて
  • 最後に

Chapter 4 アカウントを守り続けるために - サスペンド回避方法

  • 欧州Amazonでのサスペンドとその原因
    知的財産権の侵害
    1. 1.知的財産権とは?
      2.交渉相手は?
      3.交渉の流れ
  • 関税・VATが発生した場合のNegative feedback
    1. 1.関税とは?
      2.なぜ関税発生がクレームに!?
      3.対応の流れ
  • 保管期間満了での返品
    1. 1.海外の配送業者はいい加減・・・
      2.具体的対応方法は!?


全104ページ
「攻めの戦略」と「守りの戦略」
で売上を伸ばす!


アマゾン海外販売~FBA基本編~

Chapter1 FBA販売を始める前に

  • 世界最大級のマーケットAmazon
    AmazonのFBAとは?
    1. FBA商品販売例
      FBA販売を始める前に
      FBAサービスの利用の流れ
      FBAを利用する15のメリット
      FBAを利用する5つのデメリット
  • その他のよくある質問
    米ドル口座の開設は必須ですか?
    米国法人の設立は必須ですか?
    国内外で所得を申告する必要はありますか?

Chapter2 FBA出品のメリットの詳細

  • 時間と場所の制約を受けないFBA販売
    プライム会員との相性の良さ
    1. プライム会員サービスの概要と顧客
      FBA商品はプライム会員から選ばれやすい
      Amazonの非プライム会員に対するプライム会員への誘導策
      非プライム会員にも魅力あるFBA出品商品
  • カートやBuy Boxを獲得しやすくなる
    1. FBAなら必ずしも最安値で出品する必要なし
      Buy Boxとは?
  • セラー 一覧画面でも目立つ!
    検索結果ページにおける優遇
    ホリデーシーズンも審査なし!
    無在庫販売とFBA販売の違い
    1. 同じ商品がもし無在庫だったら?

Chapter3 FBA販売にかかる費用

  • コストや手間を減らすFBAのオプション
    ラベルサービス(Label Service)
    納品先取りまとめサービス (Inventory Placement Service)
    混合在庫サービスには要注意
    その他のFBA関連のオプション

Chapter4 FBA商品リサーチ けのコツ

  • FBA販売のモデル収支例
    無在庫販売とは異なる視点
    1. 低額商品の取り扱いも可能
      大量販売が可能なFBA
      高額商品の取り扱いも可能
  • FBAに向く商品向かない商品
    FBA商品の値付け基準例
    1. 販売価格によって大きく異なる手数料負担率
  • FBA商品リサーチの切り口
    FBA商品のリサーチ基準
    1. 一定のセールスランキング (※応用編で詳しく)
      国内外の価格差
      Amazon販売の有無
      FBAセラー数
  • 価格破壊を行ったセラーの悲劇
    FBA商品の値付のコツ
    再仕入れの判断
    FBA商品の仕入先

Chapter5 FBA商品の登録から発送まで

  • FBA商品の登録
    1. 新規商品のFBA登録
      既存出品商品をFBA販売に切り替え
  • 商品の納入
    1. 商品をどうやって納品するか?
      米FBAセンターに直送するリスク
      FBA納入代行会社&海外SOHOさん
      FBA納入手続き
      納入手続き開始
      数量を入力
  • 商品ラベル依頼の選択/li>
      出荷の準備
      数量の変更
  • 納品する箱の個数とサイズ
    発送ラベルの印刷
    オリジナルJANコードと取得方法
    オリジナルJANコード・SKU
    JANコードの取得方法
    納品状況一覧

Chapter6 荷物の発送

  • 荷物の発送
    FBA納品の際のルール
    ラベルを貼る際の条件
    箱に入ったユニットの条件
    セット販売する商品を入れる場合
    ポリ袋に入ったユニット
    Case-Packed Items 同一商品のパックを複数箱納品する
    Individual Items 1つの箱にさまざまな商品を入れて納品する
    梱包の際の注意点
    その他、梱包に注意が必要な商品
    取り扱ってはいけない商品とは?
    Amazon禁止商品
    FBA禁止商品
    危険物
    有効期限・消費期限がある製品について
    リチウム金属&イオン電池

Chapter7 FBA在庫と注文の管理

  • FBA注文を確認するには?
    FBA在庫を参照するには?
    長期保管手数料に要注意
    評価を大量に獲得するために

Chapter8 FBA商品の返送について

  • 今後のAmazonの展望とは?


全132ページ
FBAの基礎はこれで完璧!


アマゾン海外販売~FBA実践編~

Chapter1 FBAリサーチ

  • ランキング追跡ツールを利用したリサーチ
    1. ベストセラーランキングとは?
      ランキング追跡ツール
      ランキング追跡ツール:RankTracer
      アカウントを作る
      調べたい商品の名前、ASIN、またはキーワードを入れる
      Checkoutする
  • Rank Tracerのランキング推移の見方
    億ポケのランキングの見方
    売れない商品のランキング例
    売れる商品のランキング例
    ランキングを基にオリジナルの仕入れ基準を持つ
    書籍TOP5%の予測方法
    相対数で見るカテゴリーごとのランキング
    ランキングの盲点とは?
    自分のランキング基準を持つ重要性
    Amazonのロングテールの誤解
    ランクのついていない商品
    在庫追跡ツールでのリサーチ
    1. セラー分析
      人気順に並ぶ競合出品者のStorefront
  • 価格改定ツールでのリサーチ
    1. 価格改定ツールの種類
      RepriceItの場合
      諸刃の剣の価格改定ツール

Chapter2 FBA販売で成功するための4つのポイント

  • 利益率
    1. オリジナル商品の出品
  • 資金力
    1. 資金力を引き上げるには?
      資金量に応じたFBA出品戦略例
      売上の急増時には資金繰りに注意
  • 外注化
    1. FBAは外国SOHO利用しやすい
      一番のおすすめはUpwork
  • ホリデーシーズン
    1. 全米で最も商品が売れるホリデーシーズン
      Amazonのホリデーキャンペーン&出品制限

Chapter3 多種多様なレポートの利用法

Chapter4 米国以外のFBAセンターについて

  • 欧州AmazonFBAの注意点
    Amazonが進めるグローバルFBA
    1. 日本のAmazonのFBA海外発送
      米国AmazonのFBA米国外発送

Chapter5 マルチチャネル・フルフィルメント

  • マルチチャネル・フルフィルメントの手数料
    eBay出品とFBAの相乗効果
    autoMCFでeBay→Amazonを自動化
    eBayでの価格設定の目安
    1. ローカルと日本人セラーの戦略の違い

Chapter6 ASINがない商品の登録方法 -初級編-

  • 1.概要
    2.構成
    3.ASINのない商品を登録することのメリット
    新規ASIN登録がいきる例 その1
    新規ASIN登録がいきる例 その2 商品登録画面を開く
    1. 1.ほかのセラーがすでに出品していないか確認
      2.登録する商品のカテゴリーを選択する
  • 商品情報の登録
    1. 1.基本情報(Vital Info)の入力
      2.商品の仕様(Variations)の入力
      3.商品提供情報(Offer)の入力
      4.商品写真(Images)の入力
      5.概要説明(Discription)の入力 6.キーワードの(Keywords)の入力 7.詳細情報(More Details)の入力

Chapter7 ASINがない商品の登録方法 -応用編-

  • 1.概要
  • 出品する商品を選定する
    1. 1.人気の商品のキーワードをで選定する
      2.売れている商品の関連商品を選定する
      3.AmazonのBusiness Reportsからキーワードを参考に選定する
      4.雑誌やニュースなどで話題になっているキーワードを参考にする
  • 検索され易いタイトルの設定
    1. 1.規約を守ったタイトルをつける
      2.関連商品のタイトルを参考にする
      3.予測機能検索を活用する
  • 検索され易いキーワードの設定
    1. Googleキーワードプランナーを使ってキーワードを洗い出す
  • おまけ
    1. 1.JANコードを取得してASIN登録をする
      2.SOHOさんにASIN登録をお願いする


全105ページ
FBAでさらに利益を拡大!


梱包マニュアル

vol.1 なぜ梱包が重要なのか

  • 海外での発送の現状
    丁寧な梱包で得られるもの
    他店との差別化
    顧客満足度の向上
    クレーム防止
    リピート客の確保
    丁寧な梱包を怠ったことで失うもの
    丁寧な梱包をアピールしよう

vol.2 梱包材と梱包時に便利な道具

  • 梱包材と緩衝剤
    1. 段ボール
      エアーパッキン(プチプチ)
      カレンダーやポスター用の梱包材
      EMS無料包装材
      その他 緩衝剤
  • 梱包時に便利な道具
    梱包材の節約

vol.3 様々な梱包方法の紹介

  • 基本的な梱包方法
    本・冊子・DVDなどの梱包方法
    ポスターやカレンダーの梱包方法
    薄い商品の梱包方法
    壊れ物品の梱包方法
    ちょっとした工夫で喜ばれる梱包アイディア
    梱包の際の注意点のまとめ

vol.4-1 おまけを同封する

  • ポケットティッシュ
    シール
    日本のおもちゃ
    キャンディ・お菓子
    コンビニのおまけシリーズ
    折り紙

vol.4-2 直筆で手紙を書く

  • 手書きの手紙
    1. パターンA(緑茶バージョン)
      パターンB(味噌汁バージョン)
      パターンC(その他バージョン)

vol.5 ラベルについて

  • 住所の書き方の基本
    Small Packetのラベルの書き方
    EMSラベルの書き方
    大きさが違う箱へのラベルの貼り方と貼る場所
    取り扱い注意ラベルの貼り方

vol.6 発送してもらおう

  • アルバイトを雇う
    発送代行サービスを利用する


全125ページ
これを読めば梱包作業で
手間取ることはありません!


英文大全集

はじめに

  • この英文集の利用方法
    コピーするとエラーメッセージが出る場合
    英文メールを書くときのコツ
    この英文集に載っていない場合は?
    翻訳サイトの紹介
    その他の方法

挨拶に関する英文集

  • 英文メールの書き出し
    英文メールの締めくくり
    その他のあいさつの文例

出品・商品説明に関する英文

  • 基本の文例
    バイヤーへの注意書き
    英語の説明書はありますか?
    自己紹介 About us

落札から取引完了までの流れの英文事例集

  • 落札後
    1. 発送方法の紹介パターンA(もっとも丁寧な説明)
      発送方法の紹介パターンB(簡素化)
      発送方法の紹介パターンC(airmailかEMSの2択)
      発送方法の紹介パターンD(発送方法を選べない場合)
  • 入金確認後
    1. 落札後入金も同時にあった時 SALバージョン
      落札後入金も同時にあった時 airmailバージョン
      落札後入金も同時にあった時 EMSもしくは書留付バージョン
      入金後 SALバージョン
      入金後 airmailバージョン
      入金後 EMSと書留付バージョン
      商品と一緒に居れる手書きの手紙の例文
  • 支払い督促
    1. 落札後入金がまだ無い場合、相手への催促 A
      落札後入金がまだ無い場合、相手への催促 B
      落札後入金がまだ無い場合、相手への催促 C
  • 商品発送後
    1. 商品を発送した後 SALバージョン
      商品を発送した後 airmailバージョン
      商品を発送した後 EMS若しくは書留付バージョン
  • 商品発送3日後
    1. 発送3日後のメール SAL
      発送3日後のメール airemail
      発送3日後のメール EMSもしくは書留付
  • 商品が届く頃に送るメール
    1. 商品が届く頃に送るメール タイプA
      商品が届く頃に送るメール タイプB
      商品が届く頃に送るメール タイプC
  • 商品到着確認後
    1. 商品が届いたことを確認した後のメール
      フィードバックの催促
  • メルマガの読者に
    1. 商品到着後しばらくしてからメルマガの読者へ誘う

落札後に関する英文集

  • 未払いのセラーに対する英文集
    invoiceを送るとき(トラッキングなかったら)
    SALで時間がかかりそうだったら
    入金確認後
    発送した後(日付やトラッキングを入力した後)
    その他の英文例

発送、送料に関しての英文集

  • 税関で留置時に伝える英文例(バイヤーに送るメール内容)
    郵便局で留置時に伝える英文例(バイヤーに送るメール内容)
    税関で商品が留置されている時(税関に送るメール用)
    郵便局で商品が留置されている時(現地郵便局に送るメール用)

取引トラブルでの英文集

  • 確認の文例
    お詫びの文例
    交渉時の文例


全81ページ
これを見れば、英文作成で
迷うことはありません!


Amazon海外販売Q&A

    Q:小口出品の場合の出品
    Q:eBayとAmazonどっちがいい?
    Q:国内のシティ銀行などでの売上金の回収は?
    Q:ドイツに出品した場合、ドイツの銀行の口座を開設は必須?
    Q:大口出品を選択すれば成約手数料がかからないとありますが、本当ですか?
    Q:海外の口座が無ければ、厳しいのでしょうか?
    Q:BOOKのカテゴリにはpriceを設定する検索窓がありません。
    Q:早めに資金を増やせるビジネスにamazon海外販売は有効でしょうか?
    Q:ASINコードが一致しない!
    Q:アメリカのamazonでもクレジットカードが無いと販売者登録ができない?
    Q:Amazon.comで再出品の方法を教えてください。
    Q:アマゾンに出品するためのプロマーチャントを解約したいのですが・・・・・
    Q:Amazonでのhandling timeについて。
    Q:アマゾンの日本国外からのアクセスについて
    Q:Improve Listing Quality by Updating Product Detail Pages
    Q:バイヤーから質問が来た時の返信方法
    Q:101ページ目以降が出現しません。
    Q:在庫確認はどうするのが良いですか?
    Q:出品期間を限定できますか?
    Q:Amazonカナダで出品するカテゴリについて
    Q:返金と一部返金をする方法
    Q:Amazonでもebayのviewやwatchのような機能はありますか?
    Q:キャンセル依頼について
    Q:アマゾンでの商品のコンディションについて
    Q:アマゾンでの出品商品は定期的に価格調整をしたほうが良いのでしょうか?

全36ページ
エグゼクティブクラブの
実践者の生の声が集結!


アマゾンホリデー出品

    【前置き】
    【ホリデー直前】
    【このウェビナーの目的】
    【出品の質について】
    【出品の品質アラート】
    【出品に不可欠な要素】
    【出品の質を改善する】
    【フィードをアップデート】
    【在庫ファイルからレポートをダウンロード】
    【出品のクオリティ】
    【正しいカテゴリーを選ぶ:商品追加する機能を使う方法】
    【正しいカテゴリーを選ぶ:フィードとXMLを使う方法】
    【検索条件とプロモーション】
    【検索条件】
    【検索条件のヒント】
    【Amazonのスポンサーつき商品とは?】
    【Amazonのスポンサーつき商品】お客様が経験すること
    【Amazonスポンサーつき商品をどうやって始めるか?】
    【配送料無料】お客様が大好きなフリーサービス!
    【プロモーション】
    【オモチャの販売】2012年ホリデー期間
    【2012年のホリデー期間】
    【2012年のホリデー期間に必要なこと】
    【オモチャのアップデート】セラーセントラルのヘッドライン
    【2012年ホリデー期間の販売】
    【パフォーマンスマトリックス】主要な項目をセラーセントラルで毎日モニター
    【オモチャとゲームの販売】ヒント
    【ホリデー期間に販売する準備】
    【チャンスがある商品】
    【Amazonセリングコーチ】
    【Amazonセリングコーチ】
    【FBA Opportunities Report (FBAチャンスのレポート)】
    【New Products in Brands You Sell Report (新しいブランド商品のレポート)】
    【セリングコーチでチャンスを見つけるための要因】
    【ホリデー期間にお勧めするカテゴリーと商品】
    【ホリデー期間にお勧めするカテゴリーと商品】
    【あなたが販売したブランドの新商品】
    【フルフィルメントby Amazon】ホリデー期間、出荷のヒント
    【Amazon FBA】2011年ホリデー期間中の事実
    【在庫のヒント】
    【ホリデー期間中の出荷締め切り日】2011年を参考に。
    【在庫のヒント】次の点は、商品がきちんと出荷される準備をするのにとても大事
    【FBA在庫のヘルスレポート】
    【在庫のヒント】Amazonフルフィルメント在庫のページから次の自動設定ができる
    【Amazonセリングコーチのお知らせ設定】
    【複数チャンネルのフルフィルメント】
    【結果】総合的にFBAが売上に与えるインパクト
    【質疑応答】質問は、ウェビナーの質問をする機能から送信する。
    【ホリデー期間直前】本日のまとめ、販売のヒント

全35ページ
クリスマスシーズンに向けて
これで準備を整えよう!


海外SOHO活用法

    vol.1-1 Upwork(旧:oDesk)に登録
    vol.1-2 支払いの設定をする
    vol.1-3 求人を出す
    vol.1-4 採用する





全26ページ
激安海外SOHOを雇って
ビジネスを全自動化しよう!

実はこれらの教材は全て当会会員に
有料で配布されていたものばかりです

今回のAmazon海外販売戦略大全集は、実は当会の会員限定で有料で配布されていたものばかりです。

武藤氏のアマゾン海外販売セミナーだけでも参加費が3万円、更に月額1万5千円のエグゼクティブ会員に何か月もかけて作成し、配布していたコンテンツを一気に得ることができるため、控えめに考えても実際の価値は30万円以上は確実にあります。

そういった意味でもこの教材はただの教材ではなく、1つの事業の支援というべきプランの下に制作実行がされております。

ただし、この教材にはサポートをつけないということを条件に、かなり割安にご提供させていただくことにいたします。



ご購入の前に
観てもらいたい映像があります

吉田と武藤が、海外販売について語り明かした二本の対談映像があります。

一本目はアマゾン海外販売セミナーの直後に、都内某ホテルにて収録させていただいた極秘対談です。

そして二本目は、FBAセミナーが終了した後に、両方の販売手法について率直な意見を話し合いました。



ホテルの中で語り明かした2人の対談映像の内容とは・・

吉田×武藤 対談インタビュー

吉田×武藤 対談インタビュー

  • 満員御礼のアマゾン海外販売セミナーの秘密
    なぜ、海外販売はライバルが少ないのか?
    なぜ、月収100万円を達成できたのか?
    サラリーマン時代は1日2時間の作業時間
    なぜ、アマゾン海外販売に集中したのか?
    無在庫で販売ができる、リスクのない方法を取る極意とは?
    アマゾン海外販売に英語力が必要ない理由とは?
    武藤氏が転換期を迎えた、爆発的に売れるようになった秘密とは?
    不動産投資と比べて海外販売が儲かる理由とは?
    これから武藤氏が何を目指していくか?
    海外販売で世界に向けて情報発信する相乗効果とは?
    グローバルに、メディアを持って個人で世界進出していこう!

吉田×武藤 海外アマゾンFBA販売へと進化した理由を探る!

  • 振り返ってみて無在庫販売でアマゾンは今どうなっているか?
    無在庫とFBA、価格帯の違い
    お客様の関税の問題について
    流行りに捕われないことは大事?
    モノを、どこに置くのかという戦略。
    売れるスピードについて考える
    FBAを行う上で気をつけているポイント
    ヒットからホームランを打つ秘訣とは?
    無在庫の商品はFBAで売れますか?
    商品を見る目をどう養うか。
    国内FBAの販売者はどう戦っていくか?
    武藤さんのFBA失敗談とは
    クリスマスシーズンの対策とは?
    ランキングを時系列で分析する本当の意味とは?
    武藤さんが売り切れを良しとしない理由とは?
    大手家電量販店とジャンク品販売店との違いとは?
    実際に海外に行くという夢を叶えることになって。
    実務から見に付ける本物の英語力とは?


日本から海外へ!海外販売をしよう!


更に!Amazon海外販売の入門編も
無料で差し上げます!!


アマゾン海外販売~入門編~

Chapter 1 Amazon輸出とは?

  • ためしに米国Amazonで検索してみよう!

Chapter 2 Aamazon輸出の準備をしよう!

  • 1.Amazon.comのアカウントを作る
    2.Amazon.comのセラーアカウントを作る
    1. アマゾン規約への同意
      セラー情報の登録
      クレジットカードの登録
      Tax-Informationの登録
      Products-Informationの登録
  • 3.クレジットカードの登録
    4.Return Information 返品時の返送先設定

Chapter 3 Amazonで実際に出品をしてみよう!

  • 1.出品する商品の日米の価格差を調べる
    2.出品する商品のコンディションと数量の選択
    3.出品価格を入力
    4.Tax Code(税金コード)やSKUの入力(不要)
    5.発送方法の選択
    6.最後に出品できたか確認
    Homework Step1-1

Chapter 4 Amazon輸出の送料の設定と値付けのコツ

  • 送料の設定
    「Per Item/Weight-Based(定額/重量制)タイプ」の送料の入力方法

Chapter 5 Amazon輸出の受注から商品発送

  • 1.商品が売れるとAmazon.comからメールが到着
    2.受注メールの内容を確認
    3.商品の仕入れ
    4.仕入れた商品を海外に発送
    5.発送が完了しだい発送連絡フォームを入力

Chapter 6 在庫管理画面の使い方

  • 管理画面TOP
    INVENTORY:在庫管理画面
    1. 在庫一覧の見方
      在庫の検索方法
      Actions【一括編集】
      Add a product【商品追加】
      Preferences【設定】
      Sort order【最初の並び列】とその他の設定
  • 注文・在庫商品の検索方法

Chapter 7 バイヤーへメッセージを送信する

  • 購入者へのメッセージ送信

Chapter 8 返金と返品の方法

  • Return-Information【返品先住所情報】
    1.商品の返品方法
    2.返品リクエストの承認
    3.返金方法

Chapter 9 Amazon輸出の売上の受け取り方

  • Aamazon輸出の売上の受け取り方
    Payoneer(ペイオニア)
    1. Payoneer登録方法
  • Union Bank(ユニオンバンク)
    海外法人設立
    1. 1.海外法人を設立する理由
      2.海外口座・海外法人を設立するには
  • 銀行口座情報を登録する

Chapter 10 アカウントを守るためのポイント


全126ページ!
アマゾンを始めるための入門書!

Amazon海外販売に興味があるなら
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※お名前は必ず本名を漢字でご登録ください。真剣な方のみとお付き合いをしたいので、「a」「タナカ」「tanaka」といった名前の登録者にはメールをお送りしません。あなたの個人情報は責任をもって取り扱いますので、必ず本名でご登録ください。

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よくあるご質問

申し込んだのですが、コンテンツがいっこうに送られてきません。どうすればよいでしょうか?
自動返信でメールが届くように設定していますが、 迷惑メール等に入っている可能性があります。今一度ご確認いただきますよう、よろしくお願いいたします。それでも届いていない場合は、メールアドレスの入力間違いの可能性がございますので、再度お申し込み下さい。再度お申込みいただいても届かない場合は、お手数ですがこちらのフォームよりお問い合わせください。
https://ca94.biz/p/r/AB0ifGtV

Outlookでメールを受信していますが、文字化けします。
Outlookの
書式 > エンコード > Unicode(UTF-8)
を選択することで文字化けが解消されます。また、Gmailなどのクラウドアプリをご利用いただくことで問題なく閲覧が可能です。